Blog

RAIZAPから誕生した全く新しい女性限定月額制通い放題暗闇フィットネス・EXPA(エクスパ)

 

 

コロナ太りで体が重いよ〜

 

まさにこの記事をご覧になっている皆さんはそう思っていらっしゃることと思います。

 

今回はRAIZAPの新事であるEXPA(エクスパ)をご紹介いたします。

 

EXPAってなあに

RIZAPから誕生した女性専用暗闇フィットネスジム。

「結果にコミットする」RIZAPのノウハウから生まれた月額制のダイエットスタジオです。

この暗闇の理由がすごく無になりますよね?

実は暗闇効果で周りの目を気にせず思いっきり楽しみながらできる筋トレを目的としているんです!

この暗闇のスタジオでは女性の美しさを最大限に引き出すための専用プログラムを受講でき、

気分もアガる音楽と照明で五感を刺激されます。

 

EXPAでできること

自宅で単純運動で簡単なようで、続けることが何より難しいですよね?

でもEXPAならRIZAP独自の痩せるための食生活のアドバイスも毎月実施することで、

女性らしく、しなやかで美しいカラダ作りをサポートしてくれます。

通い放題トレーニング+マンツーマンのカウンセリングがついて月額15,555円(税抜)となっており、

一般的なジムと比べると割高かもしれませんが、しっかりと結果を出したい方にはお勧めです!

 

EXPAの詳しい内容はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

-Blog

Copyright© YUUBLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.